おんぷちょっきんちょっきんちょきちょきちょっきん美容院*おんぷ
まわりには「(前よりも)さわやかになったや~んおんぷ」と
好評な薔薇春ボブ薔薇
auraのタクミさんが春のヘアカタ撮影用に切ってくれましたよんkirakira
アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

長さはちょうど鎖骨下2~3cmぐらいモナリザモナリザ
まぁ。簡単にいうと・・・・・・

この人と同じくらいです。

天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽

サザエさん  サザエでございまーすおんぷ



                  先輩ステキー > (人∀`)

天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽


そしてなんともサイコーなのは、


シャンプーがらくちんってこと
( *=ω=)_θ なかなか減らないから経済的ダシネ♪ww

                        ソコカヨッ!!  ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



人気 ブログランキング ←←← 非常口ranking

あたたかい季節はもうすぐハートキラキラ+*
ハート今夜は焼き野菜でおいしくカロリー減だぜぃは~と