この間、キラキラHAPPY QUEST キラキラ
ふぁっしょん部の活動してきたぴょチーズチーズチーズハート②
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
前回の収録 で(勝手に)盛り上がった
ふぁっしょん部お洋服作ろう~♪』が進展kira
(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
ハピクエしゃいんの人がたくさん集まって
新しいTシャツのデザイン考えたぴょハート②音譜
φ(._. )カキカキ(。・ω・)ノ□ハイε3(-ω-。)クシャクシャ(。-ω-)ノ⌒゚□ ポイ


絵を描くのが上手な人、
ステキなデザインを考える人、
たくさんのお洋服を知っている人、
売り出し方のひらめきが光る人、
プレゼンテーションの上手な人・・・。

人間ってほんと、

きっと人間はみんなちがうから
世の中おもしろいんやろうな。
みんなおんなじやったら
全然おもしろくないもんな。

そんないろんな人が
何かを生み出すとき、

そこにはいろんな想いがあるやろう


なんでこれ作ったんやろ
どこにこだわってたんやろ
なんでこの部分はこうなってるんやろ

って考えながらすごしたら、
もっとそのモノを大切にできるかもしれん。

人のすごさをもっともっと感じれるかもしれん。


そうやって自分を楽しく成長させて、
いつか・・・・・。
おもしろい世の中に
自分にしか出せないおもしろいもの
返せたらいいなハート②
人気 ブログランキング ←←← 非常口ranking
そのためにはまだまだ自分を磨かなくっちゃ~!!
ファイツだあああああああ!!音譜音譜

薔薇 オスカル 薔薇
薔薇ちなみにこの日はワンピに薔薇
薔薇バラアクセ をチョイスしたぴょ薔薇ラブstickハート