どうも。「マオディー大使初心者」ボウノウです。

コレ、覚えてる方いらっしゃいますか?これ↓ ぼーぜんポー おんぷ
そうなのです・・・。
「謎はすべて解けた」

のデスキラキラ

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


証拠①  (←クリック)
オマエハ・・・・iPODあざらしデハナイカ!!!

   


証拠②  (←クリック)
コノ人ガ・・・まおでぃーサン!!?

    


なんとマオディー(さん)、
歌姫さまでしたwwまぢw
おぉ~~~マジデスやんっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


中トトロ??あざらしくんはiPODが好きなのか・・・?

中トトロ??それともMAO/dさんがあざらしを好きなのか・・・?


よくわからないのでまた教えてもらいにいってきますw
メラメラダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ ダッシュ     ダッシュメラメラ


ソノあいだに・・・・・・・・・・・
MAO/d 大使初心者ボウマリン」 
タラちゃん上原ミハルちゃま ワカメ山田るりるり
「好き」バトンでも送っておこう。幸
すき「好き」バトンすき

1.「これがこの世からなくなったら生きていけない!!」
っていう食べ物は?(食べ物かよw)スティッチ2

2.好きな血液型は?
(ヒトを4タイプで区別してはいけません。) スティッチ2 
  
3.ラーメンは塩?味噌?せうゆ?とんこつ?
・・・バター醤油・・・・?スティッチ2

4.ビビっとくる異性の仕草を述べよ!ビビビビビビビースティッチ2

5.直感で頭に浮かぶ「す」からはじまる言葉、ドウゾ。スティッチ2

6.直感で頭に浮かぶ「き」からはじまる言葉、
ドウゾドウゾ。スティッチ2

7.めっちゃ好きなヒトがでおります。
片思い・・・・さぁどーする!!スティッチ2

.なななんと、そのヒトと付き合えることに!(萌)
初めてのデート、何着てどこ行くよ♪スティッチ2
答えはコチラ⇒ タラちゃん上原ミハルちゃま ワカメ山田るりるり
(ちゃんとこたえるのだよw)

みんなが考えてる間に謎を究明しにいくとするか。
イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ

ルパンエビ天ぷら  人気 ブログランキング