前略、ごぶさたしております。

現在のぼーのー

忠実表現してみました。

はい。  そう、そゆことーです。 
カカロットもびっくりの、ものすごいが かかっております。悟空まじカヨ



3週間前の思ひ出にぽろぽろ 嘆 してみました。

(=いわゆる、単なる現実逃避


~ 遡 る こ と 3 週 間 前 ~
森宗和ゆかりの茶会にお招きいただきました。

左のお方はなんと・・・
武者小路千家 宗匠、千 宗屋さまキラキラ

  カツオ  久々に着物着て・・・・ 

  先人の残された伝統に触れたり・・・。  

カツオ    耳をすましてきこえるのは

 風が奏でる葉擦れの音、

 紅葉に舞う小鳥のさえずり。


時というものは如何にして
これほどまでにゆるりと流れるものか。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








・・・・・・・・・3週間前






現実   ↓   





さ、やるか。。。。。。 見猿クゥ・・・



人気 ブログランキング ←←← 非常口ranking
立て、立つんだぼーのー   きらペコ