キラキラHAPPY QUEST キラキラの収録に先月いってきました・・・嬉

磯部奈央ちゃん&木村美紀ちゃんと一緒だったよんLOVE



(知らない人のために一応解説ぺこ
キラキラHAPPY QUEST キラキラっていうのは・・・

あの眞鍋かをりさんしゃちょーおんぷをされている

会社の社員になるという設定で

女の子の楽しいを仕事にしちゃうサイト

 

                       です。      タイコさんベンキョーニナッタワー

そーいえば、ときどきCMしてますよね~ タイコさんテレビホントダワー


わたしたち3人はこのサイトの中で
カラードレス(グリーン)ふぁっしょん部ワンピースオンナパジャマ」に入っていて、
「オシャレについてひたすら語ってた(だけ)LOVE」のでござーるwww
話が盛り上がり、新しい洋服をデザインオンナパジャマしたり
ファッションショーカラードレス(オレンジ)カラードレス(グリーン)をしたりしようという話に...え゛!きらきら!!おんぷ
誰でも参加できるのでもしよかった参加してみてくださいマイメロ心


この収録は10月ごろだったのですが、
収録というものが初めてだったので
相当緊張しています。
ぼーのーほとんど何しゃべったか覚えていない・・・(死)

てゆーか

(いつものうるささに比べると) ほとんど何もしゃべっていない...(死)


タイコさんタイコさんタイコさんファッション靴は-とといえば・・・・
最近、きらきらキラキラ時計きらきらGETしたのだぁぁ~~らぶラブ
ラインストーンでキラキラしたモチーフがたくさんついていて
ハートハートハートハートハートハート   らぶ1 らぶ

黒タートルのアクセントや
ちょっとゴージャスにワンピと合わせる予定らぶラブ
人気 ブログランキング ←←← 非常口ranking
冬は出費がかさむぜ・・・・死。 でもシアワセw
シカタナイサ・・・ LOVEガクリ  出費