韓国に行ってきました!No.1 | ピアニスト/ピアノ講師☆青木沙耶花

ピアニスト/ピアノ講師☆青木沙耶花

ロンドン音楽留学帰りのピアニスト。
ピアノを演奏したり、教えたりしています♪
のんびりブログ更新
HP:http://sayakaaoki0117.wix.com/blume-piano

ロンドンで出会った友人に会いに、韓国に行ってきました爆  笑
彼が8月にアメリカに旅立ってしまうということで超弾丸旅でしたが、
ロンドンで毎日一緒に練習して、ピアノのレッスンをしあったり、連弾したり、
ひたすらしゃべり倒していた友人にどうしても会いたかったのですウインク

 

ロンドンでは待ち合わせしても来なかったり、2時間くらい遅れてきたのに、

何と今回は待ち合わせの5分前にホテルまで迎えに来てくれました。

前日空港に着いた際もずっと電話で案内してくれて、

1時間以上バスを待たなくてはならなかったけれど、

彼のおかげで退屈せずに済みました(夜中1時)笑い泣き

 

どうしても食べたかったユッケ!最高においしいラブ

 

マーケットは食べ物から衣服まで、いろんなものがおいてあり、非常に興味深かったですラブ

何より衝撃なのが、遺影売ってました....なぜ。

 

 

 

 

景福宮にて。

「ハンボック(チマチョゴリ)着てみる?」と言われ、興味はあったのですが、いかんせん30度越え.....

諦めましたえーん

景福宮という古い建物と後ろに見える超高層ビルという新しい建物がコラボレーションしてるというすごく不思議な光景!!

 

 

 

 

「これ、最近のはやりだよ」といわれて、内心『うそつけ』と思ってたのですが....めっちゃおいしかったです笑い泣き

お持ちはカリカリしてて、ウィンナーと一緒に食べると違うテクスチャーが一度に味わえるというコンセプトらしい。

 

 

江南へ。

ここは観光人向けではなく、韓国人が遊ぶところの様。

クラブ、レストラン、カフェ、高層ビルとさっきまで滞在していた場所とはまるで違いました!

東京でいうと六本木みたいな感じでしょうか?

 

 

韓国の食卓はこんな感じだそう音譜

 

超インスタ映えクラッカー

 


南山に登って夜景を見ようということで行ったのですが、ケーブルカーが1時間待ち。

20分だから歩こうと言われ、歩きましたが、足ガックガクでしたガーン

がしかし、のぼった後の絶景は最高でした~グラサン

 

今回の旅、わたし一切何もやらず、彼に頼りきりでした笑い泣き笑い泣き

お店サーチからルート検索・案内、注文から何から何まで....ありがとうオッパ口笛

 

No.2につづく~