1週間お疲れ様でした〜キラキラ

今日は!!
修学旅行のディズニーランドでの
班決めをしましたグラサン

学年全員で4~7人のグループに別れてねキラキラ
と、言うかなり緩いやつでしたグッ

私は、最初から同じクラスの
3人と約束をしていた
ので開始30秒決めれました〜お願いお願い

そのうちの一人が
ディズニー大好き©なので、その3人と
なれたこともだけど
色々詳しそうで嬉しいですアップアップ

(適当に撮ったら荒れ狂ってたおやつ)

決めたあとは
カチューシャだと、荷物になるから
バンダナお揃いにする?
とか、色んなお話をして待ってました爆笑

とってもワクワクしましたピンク音符

近くの男子が馬鹿みたいに
うるさかったけど…ムキー

別のクラスの人達が揉めたり
してたんですけど、
わりとあっさり決まったと思うので100点

話は変わってしまうんですが、
クラス内でのグループが
完全に決まってきました…キョロキョロ

3グループくらいに別れてますランニング

ほかのクラスだと6くらいに
別れているみたい
なので、ちょっとびっくり…ハッ

仲悪いからって言うより、
性格や今までの友人関係から別れた
グループなので、
色んな人と仲良く出来そうなクラスですお願い

ただ、男女仲は良くはないかなアセアセ

まぁ、思春期だし仕方ないかなぁ〜ガーン

さやかピンク音符