【40代女性・顔全体にあるシミ】フォトRF、ルビーフラクショナルレーザー | 美容ドクター Dr.みなっちのブログ

美容ドクター Dr.みなっちのブログ

美容専門の医師である「Dr.みなっち」が、人気美容医療や最新美容医療について、実際の医療現場から情報を発信します。

施術前

若い頃から顔全体にシミがあり、シミは諦めていたそうです。

当院でシミ治療を受けた友人のシミがキレイになったのを見て、シミ治療を受けてみようかと決断されました。

フォトRFとルビーフラクショナルレーザーで治療を行いました。

 

施術後

まずフォトRFを10回治療を行いました。

シミは著名に改善しましたが、シミは、疎らに残っていました。

 

フォトRFでこれ以上シミを薄くするのは難しかったので、ルビーフラクショナルレーザーに変更し治療を行いました。

ルビーフラクショナルレーザー5回後の写真です。

 

シミ・クスミはほとんどなくなり、超絶キレイは肌になりました。

ルビーフラクショナルレーザーは、画期的な治療法です。

「シミが多い人」はもちろんですが、「シミが少ないけど、もう少しシミを薄くしたい」という人におすすめの治療です。

 

 

 

 

 

施術名: フォトRF

施術の説明:IPL(光エネルギー)とRF(高周波)を組み合わせた治療です。光エネルギーは、皮膚にあるメラニン色素を破壊します。高周波はコラーゲンの産生を促進し、肌のハリ弾力をもたらし、毛穴や小じわを改善します。

施術の副作用(リスク):発赤、熱感、痒み、痛み、乾燥、火傷、光アレルギーなどを生じることがあります。
施術の価格:13200円~27500円(税込)

 

 

施術名: ルビーフラクショナルレーザー

施術の説明:ルビーレーザーを点状に照射し、シミや毛穴を改善する治療です。皮膚にあるメラニン色素を破壊し、コラーゲンの産生を促進し、肌のハリ弾力をもたらし、シミや毛穴や小じわなどを改善します。

施術の副作用(リスク):発赤、熱感、痒み、痛み、乾燥、火傷、光アレルギーなどを生じることがあります。
施術の価格:29700円~33000円(税込)