【40代女性・上まぶたのタルミ除去】 | 美容ドクター Dr.みなっちのブログ

美容ドクター Dr.みなっちのブログ

美容専門の医師である「Dr.みなっち」が、人気美容医療や最新美容医療について、実際の医療現場から情報を発信します。

施術前

40歳を過ぎたころから、上まぶたのタルミが気になっていたそうです。

仕事の都合上、なかなか休みを取れないとの事で、ダウンタイムの少ない埋没法で上眼瞼のタルミ治療を行いました。

 

施術後

埋没法で上まぶたのタルミ治療を行いました。

術後2週間後の写真です。(その他の治療は併用していません。)

仕上がりは自然で、上眼瞼のタルミが改善しています。

若々しい印象になりましたよね。

 

 

 

料金:176000円

 

 

施術名:上まぶたのタルミ取 (埋没法)
施術の説明:上まぶたのタルミ取は、上眼瞼のタルミが気になる箇所に糸を挿入し、タルミを引き上げる方法です。糸をまぶたに埋め込む埋没法と、メスを使用して切開を行う切開法という方法があります。
施術の副作用(リスク):腫れ・内出血・感染・熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱、目がゴロゴロする、左右差があると感じる、違和感を感じるなどを生じることなどがあります。
施術の価格:66000円~176000円(税込み)