【40代女性・老人性色素班、ソバカス】QスイッチYAGレーザー、フォトRF | 美容ドクター Dr.みなっちのブログ

美容ドクター Dr.みなっちのブログ

美容専門の医師である「Dr.みなっち」が、人気美容医療や最新美容医療について、実際の医療現場から情報を発信します。

施術前

7~8年位前にできた老人性色素班です。初めは小さくて、薄かったそうです。

徐々に大きくなり、目立ってきて、化粧で隠せなくなり、来院されました。

QスイッチYAGレーザーで治療を行いました。

また頬全体にあるソバカスに対して、フォトRFを行いました。

 

施術後

QスイッチYAGレーザーを1回、フォトRFを5回行いました。

施術後6か月後の写真です。

大きな老人性色素班はなくなりました。また頬全体にあったソバカスもなくなりました。

 

料金:老人性色素班

   1個目:6600円(税込み) 2個目:11000円(税込み)

   フォトRF5回:110000円(税込み)

 

 

施術名: シミ取りレーザー(Qスイッチyagレーザー)

施術の説明:レーザー光のピークパワーを高めたQスイッチモードでメラニン色素のみを選択的に破壊し、シミを取り除く治療です。

施術の副作用(リスク):発赤、熱感、痒み、痛み、乾燥、炎症性色素沈着などを生じることがあります。
施術の価格:6600円~(シミの大きさにより費用が変動します。)