ーたらママがゆるいまま

ぐ〜たらヘタレママが

\ゆるいまま美しい起業ママへ/
自信を持って発信できる
あなたになる

2児のママ
ピンク薔薇モデル

起業/美容マインドアドバイザー
Sayakaです
赤薔薇





今日もママラブおつかれ様です✨

ブログを見て頂きありがとうございますチュースター



ゴールデンウィークがあけましたが、

自分を労ってあげられましたか?





🌀家庭の行事に(ただの家事だけでも

疲れ果てちゃってなんだかなぁ〜


🌀世の中には好きなことを仕事に〜

なんて言い出してる風潮だけど

完全出遅れた感...


🌀お金はそりゃ欲しいけど

まだ我が子を預けてパートする気力はないし


🌀世の中子育てしながら働くなんて

みんなどんな体力してるの


🌀でもこのままでは我が子に贅沢もさせられない


🌀私にとびきりの才能があったらいいのに


🌀あんな素敵な女性起業家さんは

わたしには別世界なのかもしれない


🌀こんなんでいいのかわたし






ハイハイハイハイニコニコ




何故か私のブログたどり着いちゃ立てる

そこのあなた!!!



その感情そっくりそのまま

受け止めてくださいよラブ




🌀いいな〜知らんぷり

🌀なんだかモヤモヤするな〜ちょっと不満


その気持ちの裏には

本当はやりたいのにな指差し飛び出すハート



っていう心の声ですよ飛び出すハート





そんなあなただからこそ!



今すぐ✨

明るい未来

明るいわたしを

手に入れる事ができます恋の矢






気づいた時が

スタートの時ですラブ





綺麗なママになりたいラブラブ

本当のわたしってなんだっけ。



そんなあなたは、LINE@のお友達になって

『綺麗になる』とメッセージ送ってくださいぶちゅー


無料で読むだけで

【産前より綺麗になれる5つの秘訣】を

プレゼント🎁しています


https://lin.ee/9xOFFzi




あなたの素敵な人生への

導きとなりますように{emoji:ラブラブ}