本日の戦利品w | Happiness Life~幸せは日々の笑顔から~

Happiness Life~幸せは日々の笑顔から~

綾杉紗夜華の笑顔の素や、日々のあれこれを綴る、不定期更新日記w

今日も、お買い物ついでにゲームセンターへ…。


とりあえず、一通りUFOキャッチャー等の中身を見て歩き、


見つけたのが、


『BT21 でっかいふわむにぺったん〜HAPPY KNITTY〜』


のコヤちゃんw



『TinyTAN Sweet Time モアプラススタンド付

 アクリルキーチェーン』

のRMニムですw

どちらも可愛くて可愛くて…、

頑張って連れて帰ってきましたよ〜(笑)


こうして、どんどんグッズが増えてくから、

置き場所とかの問題もあるのだが………。

見かけると、どうしても連れ帰りたくなっちゃうんですよね…。