TinyTANりらこっと | Happiness Life~幸せは日々の笑顔から~

Happiness Life~幸せは日々の笑顔から~

綾杉紗夜華の笑顔の素や、日々のあれこれを綴る、不定期更新日記w

お買い物に行ったら…


キャラグッズのコーナーで、


TinyTANのりらこっとを発見!


ランダムなので、とりあえず、


3つほど連れ帰ることに…w



開封結果はこちら〜!


最初に開けた箱でナムジュンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして、2個目でテヒョン…。

今までのガチャ等で、TinyTANのDynamiteVer.は、

95's出現率高くて…テヒョン出た瞬間、

やっぱりか…って思ってしまった…(笑)

そして、3個目は…ジミン……来てくれたら、

95's完成だったのに…ジミンでなくて、ユンギでしたw

なので、ユンギは即行、ユンギペンの姉の元へ〜(笑)

まぁ、姉も同じの2個ほど買って、

2個ともユンギだったんだけどね…(笑)