こんばんゎウィンク

シャンハィ毎日大雪降ってて雪だるま、まぢ寒いです

しかもぁれほどの大雪雪ゎ51年ぶりだそぅで、ビックリですょんカオ+汗


話が変ゎります…

ぉととぃ&きのぅ、2日連続親友ちゃんの誕生日だから

仲がぃぃ人を何十人集まってぃて、

完全にパーティークラッカーラッシュの2日でした

ちょっとはしゃぎすぎって、ぃまゎ若干風邪気味おくすり(ブルー)だけどね

まぁ~でも楽しかったから、それぐらぃのぃぃじゃんピース


そんで、今日ゎ15歳のころから

お世話になってるモデルの先輩の結婚披露宴がぁって

ぁとで参加してきます!

先輩ゎホントに優しくて、きれぃで、

ょくぁたしの面倒を見てくれてたから

こぅゃって、幸せになれて、なんか自分のことょりぅれしぃなんだ笑顔


写真をぃっぱぃ撮ったんだけど、パソコンに繋ぐ線が忘れてたから

今度日本に帰ったらァップするね


でゎでゎ…ぃってきララ

チャオ