こんにちゎ笑う


昨日12時ころ無事にシャンハィに到着しました

ぃまゎぃぇにぃま~


実ゎ昨日到着報告を書きたかったけど、

ぃぇのADSLがつながらなくて、めちゃSHOCK!!でしたょ

今日ゃっと直ってもらったんで、ほっ…としたょ


話が変ゎります↓

昨日シャンハィの友達が空港まで迎えに来てくれて、

帰りの車くるまrに4人ではしゃぃでましたキャハハ

久々に会ぇたから、ぅれしかったハート


そんで、そのままご飯を食べに行って、

くりぷらを撮って、夜moon*まで遊んでました


今日もこれからみんなで会ぅ予定なんだ…

まぁ~日本に戻るまで、たぶん毎日一緒だけどねピース

だってみんなめちゃぃぃひとばっかりで、シファ大好きだもんハート


でゎでゎ…

ぃってきeeeeeeeeあげ


チャオ