こんにちゎ('-^*)/

昨日『スウィーニー・トッド』映画観てきましたアップ

『チャーリーとチョコレート工場』と同じ、ちょっと音譜ミュージカルっぽぃの映画で、

それに…

相変わらず独特の映像センス&セリフ&キャラクター描写もぉ見事でして

ちょっと(?)ちまみれのシーンもジャッカン(?/“ぃっぱぃ”かな)ぁるけど

まぁ長音記号2でもホラー+R-15だし、そぅゅもんでしょ


全体的にぃぅと長音記号1 長音記号1

ザ・ビックリマークMr.ティーム・バートンって感じでした

ィャーホントに最高だなぁ!!


もちろん、ジョニー・Dさんの演技も凄かった

マジでカッコよすぎてドキドキやばぃっすねラブラブ


まだ観てなぃ方も

ぜひ一度ぐらぃ映画映画館に足を運んてみてね



話が変ゎります、

昨日の帰りに、

シファがだぃちゅきラブラブな“モチモチ・クリーム”を16コ買ぃました

さすが成人式を迎えたの“オトナ”でしょ!?にひひ

ぁっちょっと違ぅかはてなマークそっかあせる



写メに映ってるのゎ“さくら”味の“もっちゃん”です

(勝手にニックネームを付けたりして、オーナーさんスミマセン(→o←)ゞ)


もっちゃんバンザィ о(ж>▽<)y ☆

だってホントにハンパなぃぉぃしぃですから


でゎ、またぁしたパー


ciao(*^o^*)/~