今日も無事におしまいしましたー\(^o^)/

みなさんのお陰で、何とかやり遂げる事が出来ました(>_<)




温かく見守って下さって本当にありがとうございます!!
三浦さんやファンの皆さん以上に私が楽しませて頂いたような気がします。
そして、とても勉強させて頂けました(>_<)

拙くて不安にさせてしまったり不愉快に思われた方もいらっしゃるかも知れません。。
せっかく楽しみに来ていらっしゃるのに、私のせいでつまらなくなってしまっていたら、本当に申し訳なく思います。

それでも、たくさんの方に『楽しかった!』と言って頂けた事を信じたいです。出来れば本心だったら嬉しいな、と思います。

まだまだ反省点もたくさんあって、人と喋るのが苦手でどーしよーもないんですが、次回またどこかで、三浦さんのイベントで司会が出来るように精進したいと思います。

私もまた三浦さんファンの皆さんにお会いしたいです!

出来損ないの私を温かく身守って、優しく励まして下さった皆さんに、次はかっこ良いMCをお届け出来たら良いなーなんて妄想を繰り広げながら電車なうです。


あ、帰り道で新宿三丁目駅が分からず迷子になった極度な方向音痴でお馴染み、残念蒼井です。皆さんこんばんは。

今日は、こんな私に手紙やお花や温かい言葉、そして一緒に写真を撮って下さったり。。本当にありがとうございました!!

photo:01

photo:02



皆さんのお顔を晒して良いモノか分からず勝手に隠しちゃいました(>_<)もし大丈夫であればまた載せ直します!


お花はお家に飾らせて頂きます!

手紙は帰ってからじっくりと拝読致します!

最後に、avex関係者の皆さん、音響さん、マネージャーさん、パレットの社長様、いつも優しい言葉を掛けて下さった三浦さんのメイクさん(ややこしい)、ミスをしても優しく励まし続けてくれた社長、そして何よりもこんなしがないMCの私にまで丁寧に接して下さった、三浦涼介さん!本当にありがとうございました‼



さて、今日は帰ってビールで打上げしまーす\(^o^)/


お疲れ様でしたーーー‼






iPhoneからの投稿