今日も無事に三浦さんのイベントおしまいしましたー\(^o^)/

何故か今日で最後だと思われているしょんぼり蒼井ですw皆さんこんばんは。
どこかで公式発表があったんだろうかと思う位に色んな方から言われましたw
明日も残念ながら私が担当です(*´艸`*)

今日も三浦さんに助けられながら何とか無事にこなすことが出来ました!
本当に感謝です!

三浦さんファンの皆さんからもたくさん声を掛けて頂けて、ほんっと嬉しいです(´∀`)しがないMCの私の事まで覚えて下さっていて、『頑張って下さい』とか『ブログ見てます』とか。・゜・(ノД`)・゜・。

嬉し過ぎます(>_<)


でも『面白いMC』は期待しないで下さい( ;´Д`)きっと裏切ってしまうので(つД`)ノ申し訳ないです。。

でもでも出来る限り皆さんの気持ちにお応え出来るようなお話をしていきたいと思っています(>_<)

あと、今日何回か『三浦さんのファンになりましたか?』的な質問を頂いたのですが、モゴモゴして上手く答えられなかったので書いてみます。


まず大ファンになったか、といえば違うと思います。
上手くは言えないんですが、そこはお仕事をする上で無意識に割り切っているのだと思います。

ファンで無ければ話せないイベントもあるとは思いますが、今回に関しては違うのかなーと。勝手に思っています。

ステージ上での私の立場はあくまでMCで、タレントさんが喋る為の手助けをする陰の役割だと認識しています。

ファンになってしまうと、その辺の線引きや聞いて良い事といけない事の区別が出来なくなってしまいそうな気がします。
(聞きたい事がたくさん過ぎてw)

私は器用ではないので、その一線は越えないようにしています。


でも、ホントーに裏でも私ごときにも丁寧で優しい方なので、素敵だなーもっともっと活躍して欲しいなーとも思っています。
ライブなどに足を運ぶ事はないかと思うんですが、テレビなどの露出が増えれば嬉しいですし、応援したいです。


一緒にお仕事が出来た事は、一生私の誇りです。それはこの先ずっと変わりません。



ファンかファンじゃないかって事を考えていて気付いたんですが、私は、どちらかというと、三浦さんファンの皆さんのファンですwホントーに温かくて優しくて、素敵だなぁと。
ステージで上手くいかない事があっても心が折れずにやり遂げられるのは、皆さんのお陰です。

だからこそ、楽しいステージにしたいと心から思っています。


ですが、綺麗に進行もしていきたいですwそろそろw出来るようになりたい。


でも今日、『上手くなってて面白く無かった』と言われてしまいました( ;´Д`)えー


さじ加減が難しいですっ(>_<)


明日はちょうど良いところを見付けられたら良いなって思いながら帰宅なうです。


今日はなんと!私と写真を撮って下さる既得な方がいらっしゃいました\(^o^)/


photo:01



あとあと!何とお手紙まで頂いてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:02



本当、ありがとうございます!




明日はラスト!


宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









iPhoneからの投稿