うちのわんこ、5ヶ月のミニチュアダックスの女の子。

めっちゃ美人なんです。

いや、リアルにうちの子が1番可愛い


photo:01




親バカとかじゃないですよ!ホントにこんな可愛い子見た事ないです。


最近は膝で寝るのが大好きな甘えん坊さん。


あー可愛いな。


最近はガジガジ防止の為に絶賛アヒル口です。

photo:02




付けると何でか電池が切れたように固まりますw
やる気をアヒル口に吸い取られるのかしらwww


さて、今週末もトークイベントのMCが決まってる蒼井です。皆さんこんにちは。今週末が最後な訳ですが、、、楽しみ半分・不安半分です。ま、これは、イベント前は毎回ですけど。

イベントによって求められるモノって毎回違っていて、同じイベントで同じ原稿でも場所やお客様に寄って内容や雰囲気を変えなければいけなかったり。それが私ごときにどこまで出来るのか、ちゃんと応えられるのか、その上でお客様を飽きさせずに楽しんで帰って貰えるかetc...いっぱい考えちゃいます。

1人喋りの現場はそれなりに経験させて頂いているので、アドリブでも割と慌てないんですが、誰かと会話をするっていうのがほんっとーーーに苦手です。・゜・(ノД`)・゜・。

今回はたまたま許して貰える環境だったけど、他では絶対にクレームもんです。


普通なら怒られるところを『それが面白い』と楽しんで下さる方々のお陰でやらせて頂けています。
本当に本当に感謝です。

どうやったらこの気持ちを伝えられるのか。。私なりに考えました。

Twitterやブログなどに分かる範囲で全員にメッセージを送ってお礼を言おうかとも考えました。
だけど、きっと迷惑に思う方もいるだろうな、とw
だって私が見てるって分かった瞬間、私に対する正直な意見や感想が書けなくなってしまうと思うんです。
お怒りの意見や批判も聞きたい派なので、思った事を書いて欲しいなーと思ってます。


まぁそこまで私に興味はないと思いますがwww



私のせいで大好きなアーティストさんのイベントが不愉快でつまらないものになっていたら申し訳なさ過ぎます。



今回は出来る限り、アーティストさんが楽しく過ごせるように、と考えてます。それによって会場全体の雰囲気が良くなって、ファンの皆さんも楽しい。


そんなイベントに出来たらいいな、なんて。


私にそんな力があるかは謎ですがw


遠方から楽しみにいらしてる方や、お忙しい中貴重な時間を割いて来て下さってる皆さんに、精一杯楽しんで頂けるお手伝いが出来たら嬉しいです。


今週もお仕事させて頂ける感謝は、満足度で返したいと思ってます。


スキルが足りないかもですが(´・_・`)

たどたどしくて無様かもですが。。( ;´Д`)


今の私に出来る限り精一杯、務めさせて頂きます。


気持ちだけはいつもあります(´・_・`)


とりあえず何が言いたいかと言うと、最終日の日曜日は美味しくビールが飲みたいです!ってこと\(^o^)/


頑張りますっ(^ω^)



iPhoneからの投稿