今日も無事に2部ともお終いしましたー\(^o^)/


皆さんのお陰で、とてもとても楽しかったです♪

上手く進行が出来てる自信はありませんが( ;´Д`)三浦さんにフォローして頂きつつ何とかやり遂げました。

あ、朝から衣装の白ワンピースにコーヒー溢してパニクってご迷惑とご心配をお掛けした蒼井です。皆さんこんにちは。

今日は、事務所の社長から『頑張らなくて良いから楽しんで』と言われたので、とにかく楽しむことにしました\(^o^)/


あんなに自由に喋って良かったんでしょうかって位でしたが、いやー!楽しかった♪( ´▽`)

帰りに話しかけて下さった方の中には関西からいらっしゃってる方もいて、もっと関西弁で話したかったんですが、人見知ってて標準語しか出て来なかった残念蒼井です(´・ω・`)ショボーン

でもでも、また来週もお会い出来る事を期待して、関西弁⇔標準語の切り替えがパッと出来るように練習しておきますっ(`・ω・´)

来週末で私が担当するイベントは最後になりますので、悔いが残らないように楽しもうと思います!

まだまだ人との絡みは得意ではなく、曲振りも唐突なんですが、生温かい目で見守って頂ければ幸いです。
(三浦さんファンの皆さんの優しさに完全に甘える形ですがwすみません。。)


今回のイベントでは、本当に三浦さんファンの皆さんに助けられましたので、とてもとても感謝しています。

この感謝はイベントの満足度で返させて頂きたいと思っています!スキルは足りませんが。・゜・(ノД`)・゜・。気持ちはありますっ!


来週末は土浦っ‼

がんばりまーす\(^o^)/








iPhoneからの投稿