久々にブログ開こうと思ったら、IDが分からず入れませんでした(´Д` )しかも久々過ぎてブログの書き方忘れました。あ、皆さんこんにちは、ディズニーに行った事ない、でお馴染みの蒼井です。


今日はなんと!極度な人見知りで有名な私が、トークショーのお仕事でした。

お相手は、仮面ライダーオーズでアンク役をされていた、三浦涼介さん\(^o^)/

実際にお会いすると、顔の小ささに驚かされました!奇跡的なバランス。

さてさて、今日のトークイベントは三浦涼介さんの3ndシングルの発売記念イベントだった訳なんですが。


先に、謝らせて下さい。。


本当にすみません( ;´Д`)


トークショーが久々なんて言い訳にならない位のグズグズっぷり(>_<)三浦さん本人を困らせてしまう程の唐突な曲振り。。

しまいには、三浦さんのファンの方々から『頑張って!』なんて励まされてしまう始末(´Д` )ギャーーース

でも、こんなグズグズでどーしよーもない私なのに、三浦さんもスタッフの皆さんも『大丈夫!』『頑張って!』なんて声を掛けて下さいました。優し過ぎます(>_<)


今回は、三浦涼介さんファンの皆様に本当に助けられました(>_<)皆さん、本当にあったかい。
帰りも(何故か)拍手で見送って下さり、『楽しかったです(^ω^)』なんて嬉し過ぎるお言葉まで頂いてしまいました。皆さんの優しさのお陰で胸いっぱいで帰宅する事が出来ました。

本当に、ありがとうございました。

次回も私が司会をさせて頂くので、その時はもっともっと上手くお話出来る様に頑張ります!

更に、帰り際にスタッフの方のご配慮で一緒に写真まで撮らせて頂けました!
近所の幼児に自慢出来るぜー(((o(*゚▽゚*)o)))ふっふ~♪

photo:01




おまけ。
photo:02

三浦さんが描いた絵。
クオリティ高いwww

とってもお茶目な方でした(^ω^)