何故か急に忙しくなって絶賛連勤中の蒼井彩夏です、みなさんこんばんは。

今日からパシフィコ横浜でET展です。


私はIntel様のブースでナレーターをさせて頂いております。
photo:05




ブースはこんな感じです\(^o^)/デザインが細かいところまで凝っていてオシャレなのです!

photo:03



そしてうちのブースのコンパニオンさん達☆みんな元気で可愛くて素敵な子ばかりです\(^o^)/仲良くなりたいけど、人見知って上手に話せないよ\(^o^)/

今回のET展では仲良しのナレーターさんが何人かいて、嬉しくて休憩中ウロウロしまくり、みんなのナレーションを聞いてましたw

ベタ付きで目の前で聞かれてるとかきっとやりにくかったかと思います。みなさん申し訳ない。

でも明日も行っちゃうけどね\(^o^)/

photo:04



今日はいっちゃんも発見したよー!久々で嬉しかったなー。

私、何でか頭ボサボサっていうw何でだw


色々あってリハっぽいことがあまりできず、今日の本番はとてもとても不安でしたが、クライアント様に『素晴らしかった』と褒めて頂く事ができ、ひとまずホッと胸を撫で下ろしています。


今回はベテランの方と一緒で本当に色々と勉強させて頂いてます。

私みたいなペーペーを『蒼井さんなら大丈夫』と選んで下さった事に感謝をして、明日はより一層、心を込めて喋ります!




頑張ります\(^o^)/




iPhoneからの投稿