東京ゲームショウ、ついにおわっちゃいましたーーーーー

寂しいーーー・°・(ノД`)・°・


本当に神メンバーでした(´∀`)


可愛いし良い子だし賢いし。


大好きなCyAC様をこんな素敵メンバーで飾れて嬉しかったなぁーーー。

CyAC様と関わらせて頂いてから3年目。初めは、1コマの、端っこにある目立たないブースでした。

それが、今やスポンサー様がたくさん付いて、
photo:01

こんなに立派になりました。

感慨深いなー。


東京に来たばかりで仕事が無くて悩んでいた時、初めて決まったナレーターのお仕事で、たまたま隣りのブースに出展されていた担当者様から声を掛けて頂いたのがきっかけでした。

ゲームショウにMCとして出させて頂く事が出来るなんてホントに光栄で有難くて、『もうちょっと東京で頑張ろう』って思えたんです。

だから、CyACが更に盛り上がるように、更にメジャーになるようにと願い続けていました。

ブースが大きくなったりメディアに取り上げられたり、たくさんお客様に撮って頂いたり、ホント嬉しいなぁーって思います。

コンパニオンの間では『CyACは衣装が可愛い』で有名だったりしますw


3年前まできっと一部のコアな方しか知らなかった『CyAC』という名前。おそらく読み方も分からなかったと思いますw

少しずつでも浸透していっているのがとてもとても嬉しいです。


今年は、コンパニオンを私自身で選ばせて頂きました。

可愛くてスタイル良くて頑張り屋さんを基準に選びました。

photo:02

それがこのメンバーです!


凄いでしょ。


こんな売れっ子達、よくスケジュール貰えたなーと。


たった4日間でしたが、モーターショーが終わった後くらいの仲良し度でした\(^o^)/


今回私はコンパニオンリーダーとして入らせて頂きましたが、全く役に立たず不甲斐なく申し訳なかったです。


みんなに助けられました。


ありがとうぅぅぅo(;△;)o


一緒に働けてホントに良かった\(^o^)/

また来年があると良いなぁー。


楽しくて名残惜し過ぎてダラダラ記念撮影w

photo:03


優しいお父さんみたいな部長。大好きです\(^o^)/

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

最後みんなでわちゃわちゃしてる時の写真w私だけ頑なに目線外しw

空気読め、私www


photo:09

最後やっとまとまったw

素敵なCyACの社員様とスタッフ様全員で\(^o^)/
photo:10


お疲れ様でしたーーー\(^o^)/


また来年⁈



さて、明日から台湾行って来まーす\(^o^)/



iPhoneからの投稿