無事に3日目おわたーーー\(^o^)/

一般デーはさすがに凄いね!

歩けない進めないw休憩やトイレも一苦労wご来場の皆さんもお疲れ様でした\(^o^)/


今日もたくさん写真を撮って頂きありがとうございました(・∀・)

フラッシュに負けてばかりで、なかなか視線を送れなくて下手くそですみませんヽ(;´ω`)ノ

何か良いポーズとかリクエストあったら教えて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))


今日はずっと里菜ちゃんとペアだったのーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエーイ

photo:01

双子ー。

里菜ちゃん、ほんっと良い子だし可愛い‼里菜ちゃんと一緒ならどこでも働きたいって思う位w

里菜ちゃんはステキな子だなぁって改めて思いましたー。


photo:02


休憩室にいたみうちゃんとも撮って貰ったー\(^o^)/可愛いー!
てか、この写真の里菜ちゃんとみうちゃん似てる(゜д゜;)


ゲームショウはどっから集まってくるんだって位可愛い子がいっぱいだよね!

いつかはカメ娘として参戦したいぜw




さて、明日は最終日!

フラッシュの残像チカチカしながら頑張りまぁす\(^o^)/









iPhoneからの投稿