今日は私の誕生日。

1年中で1番特別な日です。


そして、今年の誕生日は今までの人生で1番幸せです。

素敵なプレゼントがあったわけでも、特別な場所で祝って貰った訳でもないんですけどね。


ただただ、幸せだなーと感じています。


満たされていて、完璧です。


歳を重ねる事がこんなに楽しくて幸せな事だなんて思ってもみませんでした。

たくさんの仲間に囲まれて、大切にされて、家族が元気に穏やかに暮らせてる。

これ以上求めるモノなんて何もないんじゃないかと思う訳ですよ。


この1年は、無理したり、作ったり、繕ったり、我慢したり…そんな事をしなくても良いんだって気付いた年でした。

嫌な事は嫌!で良いんだと。

かっこつけなくても愛されるんだと。


何だかそれに気付いて楽になりました。


私、ママンの娘で良かったなー。


おねいちゃんの妹で良かったなー。



私を産んでくれて、ワガママで社会不適合者でどーしようもないのに『そんな生き方もある』って笑って認めて育ててくれた、偉大なるママンに心から感謝です。

そして、いつも仕事を助けて支えてくれる仲間。何よりもクライアント様、本当に本当にいつもありがとうございます。


ふつつか者で皆さんにご迷惑ばかり掛けるかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。


今年は更に自分らしく、まったりと適当に一生懸命突っ走ります。


今日は自分の為に赤いバラを歳の分だけ買ってピザとワインでお祝いしまーす\(^o^)/







iPhoneからの投稿