さて、懇親会も終わりまして、ホロ酔いで帰宅中の蒼井彩夏です、みなさまこんばんは。

今日もフェスタ町田で東急会場の司会を務めさせて頂きました\(^o^)/

今回も東日本大震災復興支援のブース出展や募金が行われており、たくさんの皆様にご協力頂きました。


ご協力頂いた方の中には、実際に被災地でご家族や大切な誰かを亡くされている方もいらっしゃいました。


震災から1年半経ち、災害状況の報道も減り、どこかで終わった気になってしまっていました。
でも、まだ。。まだまだまだまだ震災は続いています。

その事にまた気付かされたイベントでした。


このフェスタ町田は今年で26回目。

毎年の恒例行事という事で、エイサー好きな皆さんが朝から大集合★

ホントに最初から最後まで途切れる事なく人がいて、めちゃめちゃ盛り上がってました\(^o^)/


団体によってそれぞれ個性があって、ずっと見ていても全く飽きないんです(・∀・)
力強い演舞を見ているとこっちまで元気になっちゃいました(≧▽≦)


photo:01



そしてこれが最後のカチャーシーの様子w

カオスでしょーw

一般のお客さんも皆さんが入り乱れて踊るんです!

コレを楽しみに来られる方もいらっしゃるくらいホントに楽しい時間なんですよ\(^o^)/


来年もまた参加させて頂きたいです\(^o^)/

photo:02

ジーマーミー豆腐。
寄り目w

photo:03

泡盛ワンカップで晩酌するぜーぃ!











iPhoneからの投稿