今日は、六本木にあるメルセデスベンツコネクションの1周年記念パーティに行って参りました\(^o^)/


photo:01



今日のテーマはローマの休日×花嫁的な。です。

ヘップバーン出来てますか?w

photo:02



今回はものまね芸人のエリザベータとナレーターの市川礼子ちゃんと参戦(・∀・)

photo:03



こんな感じでライトがんがんに浴びて写真撮って頂いちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

photo:04



有名芸能人にもファンが多い、ベンツの前で撮っちゃったり( ´艸`)


今回はたくさんの有名人もいらっしゃっていて、とても華やかで楽しかったです(・∀・)

photo:05


水木まみちゃんのグループがいたから近付くと豪華ラインナップの撮影会みたいw
これは撮るしかないでしょ!

photo:06


そして私もまみちゃんと2ショット(〃∇〃)まみちゃん顔ちっさ!!
私の半分:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まみちゃんの撮影会とかあれば参戦してみたいヽ(゜▽、゜)ノ

まみちゃんファンがいたら一緒に行きませんか。


www

よし、いっぱい撮りそこねたけど、楽しかったー\(^o^)/





iPhoneからの投稿