昨年に引き続き、ビジネスデーのみの参戦ですが、『NCテクノ』様のブースでナレーターをさせて頂きました♪

photo:01



私が紹介させて頂いたのは、このシュリンク包装機。

photo:02



シュリンクというのは、
photo:03

photo:04

こんな感じでビニールで包装する機械の事です(・∀・)

本屋さんには必須ですね(°∀°)b

photo:05



photo:06



NCテクノの社員様(@^▽^@)ノ皆さん、めっちゃ優しいんです(´∀`)

あと1日ですが、ブックフェアに行かれる方は是非シュリンク体験して来て下さいね\(^o^)/


photo:07


そして合同出展の『満福工房』様。

photo:08



ホームページ制作や電子書籍制作は是非こちらへーヘ(゚∀゚*)ノ



毎年入らせて頂いてるけど、毎回ワクワクするし、大好きな展示会です(*^▽^*)


しかも、今回は何と!大阪時代に同じ事務所だった藤原りおチャンに会いましたー\(^o^)/
久々に『エンジェル』って呼ばれてキョドったwww


まだまだみんな頑張ってるんだなーって感慨深かったよ。


photo:09

来週からはテクノフロンティアで社員様との掛け合いMCをします\(^o^)/がんばんび!








【おまけ】シュリンクしたカロリーメイトをお土産に頂きました( ´艸`)

photo:10



コミックだけではなく、こんな小さな物でも綺麗にシュリンク出来てしまいます!しかも環境に優しいポリオレフィンフィルム!(燃やしてもダイオキシンなどが発生しません!)


ありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ








iPhoneからの投稿