さて、先月の話題を今気分が乗ったので書いちゃおうと思いますよっと。

先月はおもちゃショーでナレーター、次世代WHF(ワールドホビーフェア)でエポック社様のお手伝いをさせて頂いておりました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

しょこらうさぎちゃん(///∇//)可愛いーーー‼

シルバニアは永遠ですな!

photo:05

受付の濱田蘭蘭チャン(・∀・)もちろんばっちりナンパしましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:06

シルバニアのシリーズって今こんなにたくさん(これでも一部)あるんだねー‼

WHFではあんまり写真撮れなかったんだけど、
photo:07

私が頭に付けてご機嫌な、ラブリボンを作れるコーナーで受付をしておりました\(^o^)/

photo:08



こんなやつね\(^o^)/らぶりーでそ?


photo:09

お陰様で大盛況でしたー!ものっそい人‼

お子様はもちろんのこと、ご家族にとっても良い思い出になったら良いなーと思いますo(〃^▽^〃)o




photo:10



差し入れで頂いたガリガリ君をかじりつつ頑張りましたー( ´艸`)


明日からは東京国際ブックフェアでナレーターをしてます\(^o^)/昨年と同じブースでお世話になりますよー(・∀・)


iPhoneからの投稿