今帰りの新幹線の中で
ブログを書いてますっ♪


今日わ秋葉原でイベントが
ありました~(^O^)/


MCをして下さった
くにぼ~んさんと☆
青山沙也香オフィシャルブログ「Sayaka's Blog」Powered by Ameba-F1010324.jpg

牛ぽーず(笑)
青山沙也香オフィシャルブログ「Sayaka's Blog」Powered by Ameba-F1010325.jpg

くにぼ~んさんいわく
牛ポーズらしいです(゚o゚)!


今日わ久しぶりにイベントを
したというのに!
沢山の方が来て下さいました!!
初めての方も、毎回来て
下さってる方もいました☆

みなさん私のDVDを買って
頂いてありがとぅございます(泣)
感激です~(泣)

そして!なんといっても
今日わバレンタインdayなので
みなさんにチョコをお配りしました♪

手作りじゃなくてごめんなさい(T_T)


今日のイベントわ本当に
楽しかったでーすヾ(^▽^)ノ

また次イベントがあったら
みなさんまた来て下さいね!!