こんにちは!




今日はカタカタとPC業務...

ずーっと伸ばしていたホームページ作成に勤しんでおりました泣き笑い



なかなか難しいけど、楽しいですね。

ホームページ作れる人尊敬...




でも心を込めてホームページを作って、たくさんの方々にみていただいて

遺言を作ったり、相続のお手伝いをできたらいいなと思っています。






わかりやすいHPにしないとね。





先週末は、鈴木重光先生の相続関連のセミナーにも参加し、他の先輩方とも知り合うことができました。





業務をしぼったセミナー参加は初めてだったので、同じ方向を向いている先生方と知り合えたことはとても大きい変化でしたひらめき




さぁ、明日は伊藤塾でとある動画収録です。

行政書士試験に向けて勉強を続けている皆さんの一助になればと思います。




また!





どんはもうすぐ7歳です。