お久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、前回の投稿からもう一年が過ぎ2022年となりましたね。

インスタやTwitterは更新しまくっていたのですが、こちらはご無沙汰でした。

 

 

そして他のSNSではお伝えしましたが、皆様にご報告です。

この度、令和3年度行政書士試験に合格いたしました。

ただいま、4月の開業(登録)に向けて絶賛準備中です。

 

 

 

 

これからちょこちょこ、行政書士試験について、また実務についてここにも投稿していこうと思います。

まずはブログを習慣化しなければ…笑

 

 

これからはモデルと行政書士の二足の草鞋になりますが、

どちらも私らしくちゃっかりしっかり精神を忘れず頑張ります。

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。