今日はとっても寒いですね!なんか夜から雪が降るんだっけ?昨日もこのこと話したけど、朝起きてすごい寒いなあと思って、今日本当はモデルのお友達と、一緒に江ノ島の方に行って、その海辺のカフェとかでお茶でもできたらいいなと思ったんですけど、あいにくの天気だし、雨とかまだ降ってないんですけど、でも寒いしまた晴れた日に行こう!ということになりました。だから今日はお家で読書をしたり、映画を見たりしています!


最近買った本があります。『日々是好日』


(お茶が教えてくれた15のしあわせ)映画にもなったんですけど、まだ私映画は見てないんですけど、なんかとっても良い本だと思います!まあ感想とかいうのも、これから読む方にアレなんで言わないですけど...


黒木華ちゃんと樹木希林さんが出ている映画ですね!これを見てみたいなと思います。何か皆さんは最近見た映画で、オススメなものありますか?結構ネットフリックスの見ちゃうので、映画館で最近見ることがあまりなくなっちゃって、また大画面で映画を見てみたいなあと思っている今日この頃です。アリーとか見てみたいなーって思ってます。まあ今日はこんなところですかね!本当に今日もお寒いので、皆さん暖かく過ごしてくださいね♡それでは今日はこの辺でバイバーイ!