これは先月行った富士山の麓の河口湖からの写真。
圧巻でした.....


秋晴れの中の富士山ニヤリ










そんな富士山に、実は今年の夏
果敢にも挑んだのです。







御来光を拝むべく
夜な夜な登りました!!








晴れていてとても綺麗だった.....





のに.....





あれ?


あれれ???








この写真は7.5合目で撮りましたが、これを最後に写真なんて撮れない状況に。





なんと頂上は暴風雨おーっ!あせる





前回の富士登山はこれで退散しましたが、
その日は頂上まで登ることができました。
なんとか....






御来光?これのことですか?笑 ↓








一応、、頂上っぽいのを






撮りました!!!笑笑








しかしまぁ、富士山の頂上の暴風雨ともなると、人間なんて吹き飛ばされそうなくらいの風が吹くんだなと....
勉強になりました。





ヘトヘトになりながら下山し、車の中でまずは寝た!!zzz







そんな富士山。




綺麗だったなぁドキドキ