{7A1E672E-747A-400A-9A60-C07294B53460:01}





昨日、ついに東京モーターショー2015が閉幕いたしました爆笑







毎日、毎瞬がお勉強の日々でした。








同じ内容のショーを100を超える回数することは、わたしのモデル史上初で...
でも、1回たりとも同じショー初しませんでした。
毎回キャストたちと楽しくアレンジを加えたり
私の中でもポイントや表情を変えてみたり。
それが正しかったのかはわかりませんが、毎回とても新鮮な気持ちでステージに立つことができました。
そして何より、わたしも楽しめて、観客の皆さまも笑顔でいらしてくれた事がとても励みになりました!








素敵な車
優しいスタッフのみなさま
毎日のお気遣いありがとうございました。
見にいらしてくれた皆さまも
応援いただいた皆さまも
ありがとうございました!
そして、良い仲間とお仕事ができたことに感謝です。








またお目にかかれることを楽しみに、また今日から早耶花ワールドはどんどん大きくなって行きますウインク




{3C2269C0-7AF7-473B-834D-C547767D8ED2:01}




スタッフさん全員で撮った写真がまだ無いので
ダイジェストをお送りします!笑




{E1FF43E5-E0FC-48C5-A532-0407BCAEEE7B:01}
     




ランドクルーザー





{B547B84E-B75D-45DB-8DD7-2CDC126624BE:01}
 




アルファード





{7D8CAE89-5763-4E83-9FA8-B4BDEA5C2DA3:01}





ハイエースプラチナムラウンジ





{A582F7A1-F2C2-41F9-8C69-B709EFA45FE1:01}
 





エンディング








口笛口笛口笛口笛
早速今日からお仕事!がんばります!