こんにちは☀️

インテリアコーディネーター の松野紗也加です!


もうすっかり5月も半分が過ぎ去り、

夏の気配にワクワクの毎日です☀️

(断然夏派)


今日はインテリアイメージ

『和ポップ』がお題🧡


完全に私が思いついただけの

インテリアイメージなんですが笑


和モダンとか、和風インテリアって、

少し大人なイメージがありますよね。


そんな和の空間を、POPにしちゃえええ!

というのが『和POP』


意外と、和のインテリアってカラーが合うというか、映えるんですよね✨


和の素材の色



これに合わせるオススメのカラーは暖色系がまとまりやすい✨

朱色、黄色、オレンジ

アートやファブリックで、

大胆に取り入れるのがPOPなポイント🫶

あとはグリーンも入れましょう🌵


柄物は勇気がいりますが、色さえあっていれば意外としっくりくる✨


柄にも色々ありますが、

市松模様や、格子は、馴染みやすいし、取り入れやすい✨


畳のお部屋だけど、自分らしく可愛くしたい!

なんて方はぜひ、和POPを検討してみてください🌵

合わせるアクセントカラーは

3色以内で収めましょ🧡❤️💛


やってみてくださいね😚