こんばんは。

インテリアコーディネーター 松野紗也加です✨


今日はふと思ったことを。



お花を買ってきて、フラワーベースに、

そしてお気に入りの場所に飾っておく。


これって一体誰のために、何のためにするの?


私はね、たぶん、おそらく、

『自分のため』

かなって思います。


だってお家の中はいつでも誰かに見せるわけでもないし、そのお花を見て癒されるのは自分だし。


つまりそれって、無意識に自分のことを思って、

自分の為にしている行動なのではないかと💡


インテリアもおなじ。


誰のためにインテリアを整えるの?

『そこで暮らす自分のため』ですよね🪴


毎日忙しく頑張る自分に、

早く帰ってリラックス、リフレッシュしたいと思えるお部屋。

お気に入りの照明をつけて、キャンドルを灯したて、今日も一日頑張った。また明日も頑張ろうと思えるお部屋。


そんなお部屋で過ごすという事は

自分を大切にするということ。

になるのかなと、思うのでした☺️


自分を大切にできてないなと思う人は、

一輪のお花でも、

空いたスペースのほんの一角でもいいから、

好きなものを飾ってみてくださいね✨


きっと良い方向に向かっていくはず🫶




Instagramもフォロー♡いいね

お願いします🥰


コメントもお気軽にくださいね🌸