こんばんは✨


インテリアコーディネーター 

松野紗也加です🌸


TECIDOさんからカタログを取り寄せました。



輸入壁紙です🫶

どの壁紙ももう本当に素敵。

最高、超カッコいい。

こんなに素敵な物を貼らないなんて勿体無いと思うくらい。


海外の大胆なデザインの壁紙ですが、

私は『和』と合わせたいと思う物がたくさんありました!


そして、こんな素敵な壁紙たち、

ご提案できるようになりたぁぁあい!!!

と思うのでした。

今度はショールームにお邪魔しようと思います。


お気に入りの家具でインテリアは整っているけど、なんだかマンネリ、、


そんな時はぜひ壁を変えてみる!を検討してみてくださいね😊

少し大掛かりですが、

最近は貼って剥がせる物や、施工が自分で簡単にできる物もたくさんあります✨


賃貸でも使えちゃう!


ちなみに、北欧フィンランドでは壁紙を自分達で張ることが一種のステータスになっているようです💡


休日に家族でお気に入りの壁紙を貼る。

さすが暮らしを大切にする国ですね🥰


それではまた〜❣️