こんばんは✨

インテリアコーディネーター の松野紗也加です。


昨日発注した名刺がもう届いた!!!


HPがまだ作成中の為、

ラインしか載せていないけど、

バンバン配っていこうと思います🔥


好きなグリーンにしようと思っていたけど、

緑の色の調整に悩みすぎて、沼。


以前の名刺の履歴を引っ張り出してみたら、

かわええやん。これでええやん。

となり、この色になりましたとさ🫨


『Above interiordesign』

アバーヴインテリアデザイン

といいます。


私に出会した人、

ぜひ名刺受け取ってくださいね😆笑


今日はお天気が良くて、お布団も干せたし、

大好きなお花屋さんにも行ってきました。


私のパワースポットだったお花屋さん。

3月末をもって閉店するとのこと。



寂しい気持ちがかなり大きいけれど、

お店という枠を超えて活躍されることを楽しみに💓


いつもいつも超絶かわいいお花たちとオーナーのまみさんにパワーをもらってました☀️

スペシャルサンクス!!!



🪑よければいいねお願いします❣️

🛋️Instagramもはじめました。

ぜひフォローお願いします🥰

https://www.instagram.com/_sayaka_interior_?igsh=MXdxaWkwdHVnZ2Vwdg%3D%3D&utm_source=qr