意識を入れ替えて
軽やかな毎日を手に入れる✨

他人になんて振り回されない!!
あなたの世界で
おもいっきり笑える人生を
一緒に作り出す✨


幸せ脳🧠育成プランナー

三宅 さやか 

☛自己紹介はこちら

 

 

 





はぁ〜♡満たされてる♡





みんな言うけど

一体全体どんな感じなのよ⁉️

ってなる時ない?








私はぶっちゃけ

よく落ち込んだり、

ネガティブか感情に

のまれたりすることが

多いのね😅



ちょっと前も

なんだかそん感じだったんだけど、

そういうのを繰り返してたら、







満たされるって 

感覚すら、

どんな感覚だったか

分からなくなる時があって…




 




でもね、

今日分かりました‼️‼️

確信しました‼️‼️







満たされるなぁ〜♡


そう!!

私が満たされてる時に

無意識にやってしまう行動が

あったんです‼️‼️












人に優しく

なってる🤣🤣🤣






だって

余裕あるんやもん🤣






ちょっとした

旦那のイラつく一言も、



たくさんたまってる洗濯物も、



忙しい時間の「ママ〜」も、






なんかイラッとしない😂😂😂






これが

私の中で一番

満たされてる感覚になるらしい✨✨







だって

旦那に優しくなれると

なんだか色々うまく回るやん🤣



たくさんたまってる洗濯物も

余裕があるからこそ

どんどんはかどってしまう🤣



子供たちにもニコニコ笑いながら

話すことが出来る🤣







素敵なところで

2000円のカフェラテを飲むのも

確かに満たされたんだけど、




でも…








私はわたしの日常が

穏やかに過ぎていくのが

満たされるらしい✨✨





それを今日

旦那にイライラせずに

しょうもないこと話したり、

旦那の仕事の話を聞いたり、



家の掃除をしたり、


子供たちの相手をしながら






今更ながら気づいたよね😅







満たされたいがために


憧れのあの人と

一緒のことをしてみたりも

たくさんした。







ホテルラウンジで

2000円のカフェラテを飲んだり、



オシャレなランチを

たくさんの仲間で囲んだり、



ブランドのピアスを

買ったり、



東京まで頻繁に行ってみたり、


   

 




それはそれで

確かに満たされたし

よかったんだけど、






わたしは無理なく

私の日常を生きるのが

意外にも落ち着く😂







何が良くて悪いはない。



1人1人

満たされる感覚は違っていい









でも1つ必ず言えることは



満たされると
自分自身に優しくなれる😌🧡
それはどんな満たし方をしても
同じなんだよなぁ〜🧡🧡

 




そう😌

だから満たされることは

周り回って

【自分に優しくしてあげること】

だったんだなぁ〜




🧡公式LINEに登録する🧡

 

 

 


 

過去の人気記事ランキング飛び出すハート


 

1位


2位

3位