意識を入れ替えて
軽やかな毎日を手に入れる✨

他人になんて振り回されない!!
あなたの世界で
おもいっきり笑える人生を
一緒に作り出す✨


幸せ脳🧠育成プランナー

三宅 さやか 

☛自己紹介はこちら

 

 

 



久しぶりに

友達とランチに行ってきましたっ😆


しばらく引きこもりがちだったため





でね、

思ったんです。







みんな結構

色々あるんだなって…





いつもニコニコしてるあの人は、

側から見れば

夫婦仲も良さそうだし、

子供は可愛いし、

イライラしてる感じもないし





いいなぁ〜

幸せそうで…




なんか思ったり💦


別に

歪んで目で見てるわけじゃないけど、

めちゃくちゃ羨ましいってわけでもないけど、






でも、

いいよなぁ。。


みたいに思ったりして😅







でもね、


そんなあの人も

あんなあの人も、






何かはあるんです。

何かしら抱えてるんです。



って私は改めて思った






だって生きてるし‼️‼️‼️




生きてたら、

大なり小なり

『何か』はあるわけで。





きっとね、

違いって





それを見せてるか

見せてないか。


それを言うか

言わないか。



それだけなんじゃないかなって。







だって

見えなきゃ分からないし、

言われなきゃ気づかない。




だから

見せない人、言わない人は

なんだか

全てが充実してそうで、

幸せそうで、


上手くいってそうな気がする。








で、決まって思うのは、

それに比べて私は…



の流れになっちゃうわけなんです🥲

私だけ??







今日友達とランチしてて

改めて思ったことがある。





自分の『何か』を

先に出すことで、

抱えているものを

先に手放すことで、


相手も『何か』を

持っていることに

気付かされる💫💫







当たり前っちゃ当たり前なんだけど、


自分にばっかり矢印が

向きすぎていると、

視野が狭くなることって

あるやん!!






自分を先に出してみると、

案外自分だけじゃないって

気持ちが軽くなったり

します😊😊😊


 



案外ね♡

ぶっちゃけてみると

えーっ⁉️ってこと

抱えてたりする🫣



なんなら

似たようなもん

抱えてたりもする😊




苦しいのも、辛いのも、

しんどいのも、

私だけなんでー😭😭って

思いがちやけど、

隣の幸せそ〜なあの人も、


同じ苦しいの

持ってたりするってこと😊❤️





🧡公式LINEに登録する🧡

 

 

 

    ご提供メニュー


なんか楽しい企画や
私の経験をちょっとでも
誰かのお役に立てれるような企画を
考え中❤️❤️

ぜひぜひ
公式LINEに登録いただけると
嬉しいです☺️



🧡公式LINEはこちらをタップ🧡

 

 

 

過去の人気記事ランキング飛び出すハート

 

1位


2位


3位