進む道が分からない…
   スタート地点が分からない…

 初心者起業ママを完全ナビゲート


アメブロ起業で
集客ラッシュ


   お客様の ハート"
      タグ付けして
    存在感UP炎

 

 

ブログ発信力プランナー
三宅 さやか
(3児の肝っ玉母ちゃん)

 



    昨日の記事飛び出すハート



  

これでお客様の♡はあなたのもの?

 

 


昨日は

✨新生✨三宅さやかに


たくさんの

いいねアクセスをいただき



この上なく この上なく

恐悦至極に存じ上げますぅー

嬉しい気持ちを時代劇のあの雰囲気で!




誰かに

自分の価値を感じてもらえるなんて


嬉しすぎるよねぇ〜泣き笑い





だから

この気持ちをあなたにも

絶対 絶対

味わって欲しいから






今日は







あなたの価値を

思う存分感じてもらう方法




について

シェアしていくでぇー♡




“価値”

文字に表すと

難しく感じるかもやけど



ようは





あんたやないと嫌やぁ〜




これ♡これよ♡




とーくーにっ




   あんたやないと



ここに注目✨






世界にたった1人しかいない

あなたしか嫌や!って

感じてもらうこと



これこそが

あなたの今後を左右するびっくりマーク





いやいや

言うてることは分かったけど

さやさん…ってなってる??





そう感じてもらためには






あなたと出会ったことで

変わっていく未来


これを感じてもらわなきゃ

いけないねん





さやさん

美容院を車で

1時間かけて行ってるんやけど

(しかも高速まで使って)


わざわざ

そうしてまで行く理由は



『あの美容師さんなら

 必ずわたしを必ず可愛くしてくれる』



絶対に可愛くしてもらえる未来に

価値を感じてるから

わざわざでも

その行動をしてるんよね





と言うことはよ…

これをブログに置き換えてみると





あなたのブログと出会うことで

変わっていく未来


これを

感じて頂かなきゃーならない



未来

を感じもらうには


もちろん

日々を積み重ねて


様々な角度から

アプローチしていかなきゃならんのよ




あぁ〜大変やーんってなってる?




でもそうやって

積み重ねていくことで

信用信頼が生まれてくるねん



急に物陰から

出てきた

カリスマ美容師に

『可愛くするよ』って言われたって

はっ?ってなるやん笑


毎回切ってもらって

毎回『この人でよかった♡』

って価値を感じるからこそ 

信頼が生まれる






『あなたやないと嫌や!』

そう言っていただけるよう



日々コツコツ コツコツ

まだ見ぬ未来のお客様のために




あなたと関わると

こんなことや♡あんなことや♡そんなこと♡

ワクワクする未来

が待ってることを




存分に言葉にしていってやー✨



そしてお客様から

『あなたじゃないと嫌や!』

そう言っていただける

価値あるあなたになっていこうびっくりマーク






 

 公式ライン作りました

あなたに最高の特典を準備中です

早めに登録して待っててねぇ〜♪

 

友だち追加

🆔 @559sgxoy (@お忘れなく)

 




       さやさんの人気記事ランキングTOP3飛び出すハート


1位

2位

3位