そこは

あなたがためされるところ〜



今日は


【必須】あなたの演技力は何点?


ってお話し〜






人間さー

気分の上がり下がりがあって

当たり前…よね



上がってる日はいいのよ✨

ムシムシ〜




問題は下がってる日⤵︎





悲しい仕事で大ミス!

落ち込みまくりの日


悲しい旦那と大喧嘩!

はらわた煮えくりまくりの日


悲しい子どものあれやこれやが満載!

もうキャパオーバーの日





そんな日でも

発信を怠らないあなた

えらいびっくりマーク



でも〜

まっさか

下げ下げのあなたで

発信しちゃいないでしょーねっ








だめよぉ〜ダメダメ








女優になってね

 


ブログ読むときって

知らぬ間に

感情移入して読むやん


あぁ〜分かる分かる

わたしもそうやわぁ〜みたいな



そんな時

文章から



落ち込んでる感じとかアセアセ

イライラした感じとかアセアセ

焦ってる感じとかアセアセ



ちょっとでも

ちょっとでも

垣間見えたら






嫌じゃない?? 



読者目線で考えて




あなたはまったく

そんなつもりなくても


わざわざそうならないように

文章に気を遣ってても




そういうの




わかっちゃうんだなぁ〜




だからこそ


女優になりきらなあかんねん!




あっ!

大根役者じゃいけないよぉ〜

大女優でお願いしますっ






AIじゃないんやから

気持ちをコントロールするって

初めのうちは

なかなか難しい…よね

出来たら出来たにこしたことないけど




でも

やっぱり

自分のブログ読んでくれた人が




ニコニコなんか元気出た

ニコニコ悩みが解決しそう

ニコニコ楽しい気分になれた




そんな嬉しいこと思ってくれてたら


たまりませ〜〜〜ん♡♡♡よね




だから

その日

どんだけ自分が

落ち込んでても



そんなことは

1ミリも感じさせない



女優になって発信をすること!!



なんかこんなイメージ♪




女優になることは

決して

読者をだましたり

してることじゃないからね!


自分のテンションの

上げ下げに関係なく

発信していくのが

基本中の基本!!


だから

マイナスのパワーが

ブログにのりそうなら

必ず女優になりきること!!

ハリウッド女優並みで


発信は誰のためにしているか

根っこの部分

考えていこう!!





女優力も極めちゃえるイエローハーツ

公式ライン作りました!


友だち追加

🆔 @559sgxoy (もしも検索できない場合はこちらでよろしくお願いします。@お忘れなく!)



あなたに最高の特典を準備中です!

早めに登録して待っててねぇ〜イエローハーツ