こんにちはにっこり

今さらながらですが、、、
今年もよろしくお願いいたしますスター

ゆるゆるやっていきたいと思いま~す。

「今年もよろしくにゃん🐱」


今さらながらつながりで
インスタをインストールしてみました。
と言っても、
見る専用にするつもりのアカウント。


なぜ今までしていなかったと言うと、
知っている人と繋がりたくなかったから。


ずっと昔、mixiが流行った頃。
ダメだと思いながらも、
元カレや疎遠気味の友達の投稿を見たりして
イヤーな気持ちになったりして。

しばらくして、やめちゃった。


わざわざ検索しなければいいだけなんだけど。
見られる場所にあったら、
つい見ちゃわない?

そして、自己嫌悪真顔


SNSとのお付き合いは難しいよねーってお話。


それなのに、なぜインスタ?
と、なりますよね。

同僚にすーごい勧められて、
見せてもらった動画がちょー可愛かったから。

パンダが竹をむさぼるだけの動画。

癒される~キューン



そしてフォローしたのは
おっさんずラブと新井すみこさん。


パンダ、どこいった昇天