こんにちはぁニコニコ

気がつけば9月。

引っ越しに追われ、
毎日の弁当作りに泣き、
暑さに自律神経がやられ、
心身ともに疲弊~~~昇天

あっという間に過ぎ去った今年の夏でした泣



てことで、気分を変えていきますよスター

ラブラブラブラブBLラブラブマンガラブラブ
だいすきだーーーー愛



お久しぶりに
良作に巡り会うことができましたので、
ご紹介させて頂きまちゅよだれ


こちら
『どうあがいても愛』です。

お洒落デザイナー攻と、元ヤン可愛いこちゃん受のお話。


特に
受のキャラが超絶可愛い!
ってのが、オススメポイントです。

暗めな過去を持っているにもかかわらず、
明るくておバカでビジュ良よだれ


髪型とか、可愛いものが好きとか、
一見女の子寄りのキャラかと思いきや、、、

全くそんなことありません。

ガテン系だし、
全然女々しくないし、
積極的だし。


舞台がファッション業界ってこともあり、
着ている服とかもオシャレです。
BL以外にもお楽しみ要素があるのは良いですね。


エロシーンも、もちろんありまっせニコニコキューン

エッチなんだけど、
可愛いくおバカ系にまとめられててなごめるという不思議。




受の可愛いこちゃんが冒頭ではいていたレースのボクサーパンツが可愛かったのよだれ

なんて思っていたら。




こちら、劣情先生の前作ですにっこり


香港(だったかな?)マフィアが舞台。

いけない系の裏のある攻と、小さい頃からなにかと不遇な受のお話。



展開がご都合主義的な、
かつての月9全盛期を彷彿とさせるような場面も多々ありますが、
なぜかハマっちゃう。

心の中でツッコミ必須。

それなのに、
不思議と読み返したくなるご本なのですにっこり
もちろん、誉めてますよ。