こんにちはスター
本日は、引っ越し当日に起きたこわぁ~い出来事を書いていきますよ驚き

覚悟してご覧あれ~笑



新しい家は平屋ですが、
中央にある和室を囲むように
ぐるーっと廊下があります。

間取りについては、上記記事参照をスター



で、その廊下。
リフォーム業者さんの計らいで
センサーライトが3ヶ所設置されています。

夜、トイレに目が覚めた時とか、便利ですよね。


で、引っ越し当日の夜中のこと。
トイレに行きたいわけでもないのに
目が覚めたわたし。

布団でぼや~としていると、
扉の透かしガラスの向こうの廊下で
センサーライトが着いたり消えたりしているのに気がついたのです。


え?
誰かいるの?驚き


しばらくその様子を観察し、
『ふむふむ、ネコちゃんがウロウロしてるのかもね』
なんて思ったり。

でも、どうしても気になったのでリビングに行ってみると
ネコちゃん、普通にいるよね~

廊下をうろついたりしてないよにっこり泣



オバケちゃんの仕業か
センサーの不具合か。


翌日から、せっかくのセンサーライトはoffして寝ることになりました~オエー




幽霊を信じるか信じないかは別として~


火の玉は見たことあります。

数日後、そのお宅のおばあちゃんが急死されました。


関係あるのかはわからないけど。




あとは病院あるあるで、

深夜、誰もいない部屋からのナースコール。


ナースコールが鳴れば、誰もいないとわかっていても確認に行きますよオエー

もしかしたらお部屋を間違えた患者さんがいるかもしれないしね。


でーもーねー、

わたしには誰もいるようには見えなかったよスター


透明の人がいたのかな?



幽霊を信じるor信じない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する