こんにちはスター
やっとこさ、引っ越しが終わりましたよだれ

長かったぁ、、、
でも、まだ荷解きが泣



夏場の引っ越しは初めてでしたが、
あの暑さ、ヤバイですね。
とりあえず一部屋だけエアコンをつけておいて、
涼を取りながらの作業でした。

でも、引っ越し業者さんはずっと動いてくれて、本当に感謝です。
不用品もたくさん出たのですが、全て処分までしてくれたし。

どうも、ありがとう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





夫と業者さんがアパートの最終チェックをしてくれている間に、
わたしはネコちゃんを連れて
ひと足お先に新居へGO!猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


この上がりかまちとか、廊下とか障子。
昭和感満載です爆笑

現在の年号は令和だと言うのに。


写真には写っていませんが、
この右側には、ずらーっと掃き出し窓があります。
縁側に腰掛けてスイカを食べたり、、、
できるかな?
(土地柄、一年中蚊が多いから無理か真顔)


というか、洗濯物を干すのにピッタリな廊下。
南に面しているので、陽当たり良好です。

ただ、全面窓になってるので、
プライバシーには欠けちゃうよねオエー



で、一枚目の写真にある障子を開けると、
こんな感じで和室が二間続きになってます。
(バルサン炊いた後の缶がそのままですが)

欄間も可愛い透かし彫りがされてますニコニコ



畳をアップで見ると、こんな感じ。

夫曰く
リフォーム業者さんオススメの品らしい。

二色のい草で織ってるんですね。

何ていう織り方なのかな?
鬼滅っぽくもあるけれど。



楽天お買い物マラソンで買った電気。
玄関の雰囲気と合って、良い感じです飛び出すハート




そして~
夫待望のテレビが、こちら!


がらーんとしたスペースの一画に鎮座まします
有機ELさんです。

写真で見ると小さく感じるけど、
実際にはかなりの圧迫感があります驚き

夜ご飯を食べながら見てみたけど、
普通の地上波バラエティーだったためか、
画質も音響も、?って感じでしたけどね花



そのうち、ニトリで揃えた家具も搬入される予定だし。
もっと家らしくなっていくのかなぁにっこり







息子を義両親に預け、
夫と二人で食べた別府式引越蕎麦。
(と言う名の、ただの冷麺よだれ)