こんにちはにっこり
ついに明日、引っ越しです!

こちらは毎度の予約投稿でして、
書いている現在は、
20日の23時過ぎなのですけどね。

普段の平日なら、夢の中ですよ~。


しかも、翌日から幼稚園が夏休みのため、
悪夢のお弁当作りの日々が始まりますよ魂が抜ける泣

早起きしなきゃなのに、
夜更かししてしまう不思議。




さて、
新居用に新調したものを発表いたします。

・ダイニングセット
・キッチンボード
・テレビ台
・セミダブルベッド2台

上記はニトリで購入。

他のお店も見てまわったけど、
それぞれ別のところで買うほどの思い入れもないし。
体力と気力がそろそろ尽きそうだったので、
まとめ買いしちゃったよオエー

別に
『ニトリで揃えたい!』
みたいなこだわりがあったわけでもありまっせーん。


ただ、買ったのが遅かったため、
引っ越しには間に合わず。

今使っているものは引っ越しの際に業者さんに処分してもらう予定にしてるので、
しばらくは物がない家で生活することになります笑



そしてテレビ。

結局、夫の希望で
パナソニックの有機EL55型になりました。

音響がね、いいらしいんですよ。

店員さんに設定方法を教えてもらって、
他のテレビと音の違いを聞き比べてみました。

確かに違うような気もするけど、
周囲の雑音やお店の放送が邪魔をし、
どれだけ音が良いかって言われても、よくわからなかったってのが本音です。

しかも、それを使いこなせるとは思えないんですけどね~。


テレビだけは
引っ越しに合わせて配送してもらえます。

と言っても、
テレビ台もないし、
ネットもまだ繋がっていないので。

しばらくは床に直置き、地上波のみの視聴になりまーす笑


良いテレビのはずなのに、、、
有り難みに欠けるオエー