こんにちはスター

今日は母の日ですね。




うちは

母の日全く関係なく過ごしましたオエー


夜ご飯は夫が作ってくれたので

それに関しては、嬉しかったです。


餃子と納豆玉子炒め。

もちろん、ビールといただきます生ビール



わたし、

餃子は好きなのですが、餃子を焼くのが大嫌いでして。


なので、餃子焼き係は夫の担当になっていますニコニコ



そして餃子、ビールに良く合う生ビール生ビール

あぁ、明日からの仕事、行きたくな~い魂が抜ける




ご飯作るのが大嫌いだから、

週に1度でも作って貰えると、本当に嬉しいですね。


あなたもスタンプをGETしよう






夫の希望で初めて行ってみたお店。
古本、レコード、CDなどが置いてある
小さなお店です。

このお店、
山間部にある老人施設の一角(一部屋?)で営業しています。
日曜日しか営業していないのだそう。

インスタで知ったんだって、夫。
レコードに対する執念を感じるね。

レコード二枚とCD一枚をご購入~。

小沢健二のCDでした。
その後の道中は小沢健二がBGMです。

懐かしい。
音楽に疎いわたしでも、さすがにわかります。




そして、場所移動。
海浜公園に行きましたにっこり


海の家で休憩です。
ハワイアンな雰囲気のお店で、南国にでも居るような気分が味わえます。


夫と息子はかき氷、
わたしはソフトクリームを頂きました~よだれ

夏を先取りしちゃったね。


水平線がキレイ~。

お天気も良くて、気持ち良かったです花
子供たちは海に入ってる子がたくさんいたし、
砂浜で駆けっこしてたり。
みんな、元気だね。

キャンプ場も併設されているので
そちらにもたくさんの人たちがいました。


もう、そういう時期なのね~にっこり