こんにちは~スター
ニヤニヤが止まらないさやねこですよだれ

うふふ、、、

なぜなら、ステキなBL作品を鑑賞したからなのでございますキューン




それがこちらの作品。
『神様なんか信じない僕らのエデン2』ですにっこり

 

 


 この作品は、“オメガバースって、こうやって始まったんだよ~”

みたいな始め物語でして、

今作はその続編です。



前作が上下巻でキレイに完結しているので、

まさか続編が作られているとは思わず、、、


発売されていることに気が付かなかったので、見つけた瞬間、すぐにポチりましたぁ物申す





~簡単なあらすじを~


頭脳も家柄も何もかも持ち合わせているけど、

目立たずに過ごしたいと思っている高校生男子の喬。


イケメンで陽キャ、カースト上位に位置する、喬の同級生である西央。



ある日突然、西央にヒートが起き、、、



って感じからの濃密な二人きりの時間、

そこからのハピエン。


までが前作のちょー簡単なあらすじ。




今作のお話は、


前作で二人の気持ちは確認し合ったものの、その後ヒートは起きず。


お互い好きだからやっちゃいたいんだけど、

ヒートも起きていないし、

タイミングとかがわからない。


的なもだもだから始まります。




もうね、西央くんの可愛さが破壊的で、刺激が強すぎるオエー


表紙絵とか、何、あの上目遣いキューン

可愛すぎか!



あて馬キャラかと思われる人物も登場してきました。

あんまりごちゃごちゃしない方が、読んでてモヤモヤしないんだけどね。




そして、重要なエロパートですが。


物足りなっ!泣

てのが、正直な感想。


前回が良い感じにエロかったからね。

期待値上げすぎちゃったかな。





まだまだ続きそうなので、乞うご期待ラブラブ

ですね~。



次は、、、1年後くらいかなよだれ

BLはなかなか新刊が発売されないから、首を長~くして待たなきゃね泣










エロ重視でいくと、上巻が一番ですね。

下巻は、なぜ自分達にこんな症状が出ているのか、小難しく解明していく喬くん。


西央くんの可愛さを堪能するなら上巻

た喬くんのかっこよさに惚れ惚れしたいのなら下巻がオススメニコニコ



あ、いやいや、もちろん上下巻で読んでくださいな🎵